独身、実家暮らし。。。ゲームをまったり、ゆるくやってます。主にドラクエ10を遊んでる。。

DQX サメ散歩に参加してきたよ

スポンサードリンク

ドラクエ10の話

サメ散歩

プレイヤーイベントの「サメ散歩」に行ってきたよ。
先日の7月5日は「サメ電車集会」に行ってきたけど、今度は7月7日に「サメ散歩」があるということなので行ってきたよ。
「サメ散歩」は、真セレドット山道のセレドの町前に集合だったよ。

「サメ電車で行く!セレドット山道の景観に感動! 絶景スポット巡り。
乗って たのしー
歩いて たのしー
サメ電車

たーのしー!でした(´∀`)

なんと「サメ散歩」は、サメ電車のように街の中を運行するのでなくて、フィールドをサメの浮き輪で散歩なのです。
綺麗な景観を眺めながらの サメ電車連結してサメ散歩だよ。途中駅で停車して、写真撮影あり。

フィールドならではの、、

道中の景観が素晴らしいフィールド散歩のサメ散歩。
ただ、、
フィールドには、まものやモンスターがいるので、、、
途中でサメ電車の列車が まものに衝突事故あったりして、遅延や脱線が発生w
でも、これもまた、フィールドならではの醍醐味、トラブル事故なので、おもしろいです。

「サメ電車通過します。ご注意ください
「あっ! 衝突事故。
「非常停止ボタンが扱われました。現在安全の確認をしています。。

「線路にモンスター立入のため安全の確認をしています。しばらく運転を見合わせます。。
こんな感じかと。。w

「がたんごとぉーん がたんことーん
「ぷしゅー
セレドット山道にある橋からの綺麗な自然の景観です。晴れていてラッキーw

途中から雨が降ってきた。急こう配も「がったんこー

セレドット山道途中にある滝です

洞くつで、記念撮影

サメ、、わちゃわちゃ。。

この記事にいいね!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

*

スポンサードリンク
スポンサードリンク

About me

プリチャンのマイキャラ ここな



DQXの私のキャラ。エルフ/人間子供

ドラクエ10は、気ままに ぼっちプレイで、冒険してる。。
3☆才。。のんびり、ゆるい毎日。 なんくるないさ、とつぶやくと落ち着くよ。ここなです。
友達なし。オンラインゲームのドラクエ10したり
スマホのゲーム、漫画、アニメ見て、犬の散歩して過ごしてる。
生まれ変われるなら、小鳥になりたい。そして、空を自由に飛ぶんだ。。

オンラインゲームのドラクエ10は、文句言いながらも続けてる。

Youtubeで アヤノ というチャンネル名で動画投稿してるよ。

キキララ大好き。キキ&ララのトゥインクルパズルの
私のID

プリパラ大好き。プリパラのスマホアプリの
私のプリパズのID (2018年5月7日サービス終了...)

ツイッター@cocona3776


ドラクエ10は、パソコン(Windows)、WiiU、スイッチ、PS4でできるよ。
私は、Wii版が終了したからパソコン(Windows)版にしたよ。ダウンロード版なら 購入してすぐダウンロードしてできるよ

(Amazonリンク)ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3+ver4)Windows版


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カウンター

  • 348823総閲覧数:
  • 211今日の閲覧数:
  • 678昨日の閲覧数:
  • 2014年5月5日カウント開始日: