独身、実家暮らしで、犬との散歩が楽しみ。ゲームをまったり、ゆるくやってます。主にドラクエ10を遊んでる。。

ブレーキランプ。。

スポンサードリンク

車の話

テールランプ

最近、夜で車のテールランプが片方切れてる車をけっこう頻繁に見かける。
昔は、10年くらい?前とかは、そんなに見かけなかったのになあ。
品質悪くなったのかな? それとも私が単に見かけるだけか?

テールランプが片方しか点灯していない車の後ろを運転すると、
あ、整備不良だって笑ってたw
整備不良の車に乗っていると、反則金と減点みたいだからw
ただ、テールランプが切れてても自分では、気づきにくいもんなあ。

ブレーキランプ

そしたら、今日の帰宅途中で気づいたんだけど、
自分の車のブレーキランプが片方切れてやがんのww
建物のガラスに映った自分の車の後ろの反射で気づいた。
うはーww、整備不良の車見て笑ってる場合じゃなかった、自分の車も整備不良でやがんのww
いつから切れていたのか不明だ。まったく気づかんかったw

帰宅してから、買い置きの新しいランプに交換した。
私の乗っている車のブレーキランプって、切れやすいのかな?
1年に1度は片方が切れて交換するんだが。。
だから、家に新しいランプ2個くらい買い置きしてある。
古い車だから、ランプがLEDじゃないんだ。
いまだ電球w

たまにテールランプ、ブレーキランプはチェックした方がいいね。
周りにランプ切れてるのを指摘してくれる人がいれば、いいけど。
私みたいな、ぼっちだと指摘してくれる人いないかんね。
全部自分でやらんとなんだw
一人だと、テールランプ、ブレーキランプの点灯のチェックが、意外とたいへん。
鏡を置いて、なんとか一人で確認してるw

この記事にいいね!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

*

スポンサードリンク
スポンサードリンク

About me


DQXの私のキャラ。エルフ/人間子供
気ままに ぼっちプレイで、冒険してる。。
3☆才契約社員、独身、実家暮らしで のんびり、ゆるい毎日。 なんくるないさ、とつぶやくと落ち着くよ。ここなです。
友達なし。オンラインゲームのドラクエ10したり
スマホのゲーム、漫画、アニメ見て、犬の散歩して過ごしてる。
生まれ変われるなら、小鳥になりたい。そして、空を自由に飛ぶんだ。。

オンラインゲームのドラクエ10は、文句言いながらも続けてる。

Youtubeで アヤノ というチャンネル名で動画投稿してるよ。

プリパラ大好き。プリパラのスマホアプリの
私のプリパズのID

ツイッター@cocona3776


ドラクエ10は、パソコン(Windows)、WiiUでできるよ。
スイッチやPS4でもできるよ
おすすめは、パソコン(Windows)版。
(Amazonリンク)ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)Windows版


2017年11月16日にバージョン4が発売されるよ!
(Amazonリンク)ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン Windows版


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カウンター

  • 178609総閲覧数:
  • 90今日の閲覧数:
  • 183昨日の閲覧数:
  • 2014年5月5日カウント開始日: