独身、実家暮らしで、犬との散歩が楽しみ。ゲームをまったり、ゆるくやってます。主にドラクエ10を遊んでる。。

銀杏落ちてた

スポンサードリンク

銀杏

犬との散歩の通り道に、大きいイチョウの木があるんだけど、ちょっとだけ、アノ臭いがしたから、やっぱり銀杏落ちてた。犬もクンクンしてた。
でも、まだ落ちてる銀杏も少なく、臭いもそんなにない。葉っぱもまだ緑。
これから葉っぱも黄色くなって、銀杏も大量に落ちまくって、つぶれまくって臭くなるんだなあ(´∀`)
いつも黄色い葉っぱと銀杏で、足の踏み場もなくなるw
今年もやってきたなあ。銀杏のあの臭いになる季節。風物詩になってる。
とにかく、銀杏の臭いにおい楽しみ。
イチョウ 銀杏
みんな、、、
銀杏 臭い 臭いっていうけど、むしろ あの臭いが、イイんじゃん(・д・)
臭い、臭い、う○こ臭いと嫌われてる銀杏が不憫すぎる(´・ω・`)
とにかく、わたしは、銀杏を応援するよ!
おおいに思う存分 匂ってくれてかまわんよ!!
「我、ここにあり!」と存在感を知らしめようぞ!w
イチョウ 銀杏

童謡

夏が来れば 思い出す
はるかな尾瀬 とおい空
夏には、この「夏の思い出」の童謡の歌あるけど、秋のイチョウの童謡はないものか。。
銀杏の臭いで、思い出すみたいな

1人が、この記事にいいね!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

*

スポンサードリンク
スポンサードリンク

About me


DQXの私のキャラ。エルフ/人間子供
気ままに ぼっちプレイで、冒険してる。。
3☆才契約社員、独身、実家暮らしで のんびり、ゆるい毎日。 なんくるないさ、とつぶやくと落ち着くよ。ここなです。
友達なし。オンラインゲームのドラクエ10したり
スマホのゲーム、漫画、アニメ見て、犬の散歩して過ごしてる。
生まれ変われるなら、小鳥になりたい。そして、空を自由に飛ぶんだ。。

オンラインゲームのドラクエ10は、文句言いながらも続けてる。

Youtubeで アヤノ というチャンネル名で動画投稿してるよ。

プリパラ大好き。プリパラのスマホアプリの
私のプリパズのID

ツイッター@cocona3776


ドラクエ10は、パソコン(Windows)、WiiUでできるよ。
スイッチやPS4でもできるよ
おすすめは、パソコン(Windows)版。
(Amazonリンク)ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)Windows版


2017年11月16日にバージョン4が発売されるよ!
(Amazonリンク)ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン Windows版


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カウンター

  • 185831総閲覧数:
  • 109今日の閲覧数:
  • 260昨日の閲覧数:
  • 2014年5月5日カウント開始日: