独身、実家暮らしで、犬との散歩が楽しみ。ゲームをまったり、ゆるくやってます。主にドラクエ10を遊んでる。。

イカ、よろしく~

スポンサードリンク

水曜日

今日は、久しぶりの雨。ムシムシするかと思ったけど、そんなでもなかったなあ。
今日は、駅で、恐ろしい目つきのおっさんとすれ違った。あんな危ない目のしたおっさんには近づいてはいけないな。
うっかり、気づくの遅れて、すれちがったけど、離れたほうがベスト。

イカ

ここ最近、帰宅してからは、YoutubeでWiiUのゲーム 「スプラトゥーン」のプレイ動画見てる。これがおもしろい!
以前は、私もしてるオンラインゲームのドラクエ10のプレイ動画見てたけど、今は圧倒的にスプラトゥーンのプレイ動画だ。
スプラトゥーンは、ざっくりいえば、イカの水鉄砲のゲーム。
やってみたいんだけど、WiiU持ってない。。
それで、やりたくなってきて、WiiU買うか、すごい悩んだw 買うか買わないか。
WiiUゲーム本体とゲームソフトのスプラトゥーンで、3万7千円くらい。
イカのために、3万7千円。すごく悩ましいw

でも、 スプラトゥーンのプレイ動画を見始めて、4日くらいたつんだけど、なんかWiiU買いたい熱がなくなってきたんだw
けっこうたくさんプレイ動画見たからかな? もういいかなって感じになってきたw
自分で操作したい気はあるけど、もう見るだけで十分かな。
3万7千円節約できたw

ただ、これからも、スプラトゥーンのプレイ動画見るけどww

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ

この記事にいいね!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

*

スポンサードリンク
スポンサードリンク

About me


DQXの私のキャラ。エルフ/人間子供
気ままに ぼっちプレイで、冒険してる。。
3☆才契約社員、独身、実家暮らしで のんびり、ゆるい毎日。 なんくるないさ、とつぶやくと落ち着くよ。ここなです。
友達なし。オンラインゲームのドラクエ10したり
スマホのゲーム、漫画、アニメ見て、犬の散歩して過ごしてる。
生まれ変われるなら、小鳥になりたい。そして、空を自由に飛ぶんだ。。

オンラインゲームのドラクエ10は、文句言いながらも続けてる。

Youtubeで アヤノ というチャンネル名で動画投稿してるよ。

プリパラ大好き。プリパラのスマホアプリの
私のプリパズのID

ツイッター@cocona3776


ドラクエ10は、パソコン(Windows)、WiiUでできるよ。
スイッチやPS4でもできるよ
おすすめは、パソコン(Windows)版。
(Amazonリンク)ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)Windows版


2017年11月16日にバージョン4が発売されるよ!
(Amazonリンク)ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン Windows版


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カウンター

  • 195555総閲覧数:
  • 165今日の閲覧数:
  • 297昨日の閲覧数:
  • 2014年5月5日カウント開始日: