独身、実家暮らしで、犬との散歩が楽しみ。ゲームをまったり、ゆるくやってます。主にドラクエ10を遊んでる。。

暑いと電車で

スポンサードリンク

風物詩

この前のブログで、暑くなってくる季節の風物詩に、水難事故ニュースって書いたけど、
他にも風物詩あって、さっそく、暑くなってきたときに感じる電車の風物詩の洗礼を受けた!

電車で

今週って暑かった。
で、帰宅電車で座れたから座ったんだ。そしたら、隣に巨漢とまではいかないけど、大型のおっさで半袖で短パンの人が、ズンって座ったんだ。
半袖で短パンのおっさんってだけで嫌な予感はしてたw
隣に座った瞬間。。くさっ!ww
汗臭さとおっさん臭が、きつすぎるww
せっかく座れたのに、運が良いのか悪いのか。。
ほんと、迷った。
座れたけど、移動して電車の車両変わるかどうかw
でも、ココで、移動したら、負けだ。
おっさん、早く降りてくれーって願って座ってたw
ただ、なんで無理してまで我慢しながら座らなきゃいけないんだろう。罰ゲームじゃんww

暑い日の電車って、運が悪いと、こーいうことがある。

この記事にいいね!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

*

スポンサードリンク
スポンサードリンク

About me


DQXの私のキャラ。エルフ/人間子供
気ままに ぼっちプレイで、冒険してる。。
3☆才契約社員、独身、実家暮らしで のんびり、ゆるい毎日。 なんくるないさ、とつぶやくと落ち着くよ。ここなです。
友達なし。オンラインゲームのドラクエ10したり
スマホのゲーム、漫画、アニメ見て、犬の散歩して過ごしてる。
生まれ変われるなら、小鳥になりたい。そして、空を自由に飛ぶんだ。。

オンラインゲームのドラクエ10は、文句言いながらも続けてる。

Youtubeで アヤノ というチャンネル名で動画投稿してるよ。

プリパラ大好き。プリパラのスマホアプリの
私のプリパズのID

ツイッター@cocona3776


ドラクエ10は、パソコン(Windows)、WiiUでできるよ。
スイッチやPS4でもできるよ
おすすめは、パソコン(Windows)版。
(Amazonリンク)ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)Windows版


2017年11月16日にバージョン4が発売されるよ!
(Amazonリンク)ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン Windows版


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カウンター

  • 195551総閲覧数:
  • 161今日の閲覧数:
  • 297昨日の閲覧数:
  • 2014年5月5日カウント開始日: