独身、実家暮らしで、犬との散歩が楽しみ。ゲームをまったり、ゆるくやってます。主にドラクエ10を遊んでる。。

夜の散歩

スポンサードリンク

夜の

先日の日曜日。昼間は雨で、いつも昼間にいく犬との散歩へ行けなかった。
ずっと、ネット、ゲームしてたんだけど、
気づいたら雨やんでて、18時くらいだったけど、どーしようか考えたけど
犬と散歩へいくことに決めた!

18時。。
だいぶ前に日も落ちて、すっかり暗くなってる。
真っ暗で、街灯のあるあたりしか見えない。
車もライトをつけて走ってる。
こんな時間に、おっさんがだけが歩いてたら、不審者。
通報されてもおかしくない。
でも、犬といるだけで、犬の散歩かと思われ不審者に思われなくなるから不思議だw

夜の散歩

今飼っている1才半くらいの子犬。夜の散歩は、初めてだ!
いつもの散歩コースは、車があまり通らないところで、街灯も少ない。
私は、近視でメガネっ子w 暗いところはよく見えない。
真っ暗な夜の散歩は、この子犬だけが頼りだ。
野犬ならぬ夜犬の この子犬だけが、私を導くw
まったく頼れる相棒だぜ!w

なかなか、真っ暗な中の散歩もいいものだ。
普段歩いてる慣れた散歩コースなのに、スリリングな感じがする。
子犬も どことなくいつもと様子が違うようだw

歩いてて、恩田陸の小説「夜のピクニック」を思い出した。
だいぶ前に読んだおもしろい小説。恩田陸作品の中でもお気に入り。
高校の全校生徒が夜を徹して80キロ歩き通すという伝統行事のお話の青春小説。
なるほど、夜に歩くってこんな感じなのか。昼間とはちょっと違う雰囲気がある。
夜のピクニック (新潮文庫) アマゾンリンク

ただ、夜の散歩は、危険。反射板や懐中電灯もって、歩いたほうがいいね。
今回は、全然気づかなくて持ってこないで散歩してた。
散歩してる私と犬に気づかずに、車に引かれる可能性あるしw
無灯火の自転車は、恐ろしい。

あと、雨上がったから今の時間なのか、同じように犬の散歩してる人に1度すれ違った。
とくに、不審者には見られてなかったと思う。犬と一緒だったしw

1人が、この記事にいいね!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

*

スポンサードリンク
スポンサードリンク

About me


DQXの私のキャラ。エルフ/人間子供
気ままに ぼっちプレイで、冒険してる。。
3☆才契約社員、独身、実家暮らしで のんびり、ゆるい毎日。 なんくるないさ、とつぶやくと落ち着くよ。ここなです。
友達なし。オンラインゲームのドラクエ10したり
スマホのゲーム、漫画、アニメ見て、犬の散歩して過ごしてる。
生まれ変われるなら、小鳥になりたい。そして、空を自由に飛ぶんだ。。

オンラインゲームのドラクエ10は、文句言いながらも続けてる。

Youtubeで アヤノ というチャンネル名で動画投稿してるよ。

プリパラ大好き。プリパラのスマホアプリの
私のプリパズのID

ツイッター@cocona3776


ドラクエ10は、パソコン(Windows)、WiiUでできるよ。
スイッチやPS4でもできるよ
おすすめは、パソコン(Windows)版。
(Amazonリンク)ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)Windows版


2017年11月16日にバージョン4が発売されるよ!
(Amazonリンク)ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン Windows版


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カウンター

  • 178403総閲覧数:
  • 67今日の閲覧数:
  • 218昨日の閲覧数:
  • 2014年5月5日カウント開始日: