独身、実家暮らしで、犬との散歩が楽しみ。ゲームをまったり、ゆるくやってます。主にドラクエ10を遊んでる。。

日暮里でにゃっぽりに

スポンサードリンク

1月

1月、もー終わりかよw 意外とはやかったなw 仕事は、忙しくてこき使われてるw 2月上旬までつづくもよう。はやくまったり、ぼーっとできる状況にもどってほしい。。
そして! 明日2月1日は、新プリキュアの放送日。
久々に楽しみごとww どんな感じのアニメで、みんな、どんな反応するのかw

にゃっぽり

JRの日暮里駅。
読みは、ひぐれざとじゃなくて、にっぽり。あと西日暮里駅もある。
日暮里駅で、にゃっぽりに会ってきたよ!w

前からこの駅で、乗り換えるたびに、気になってたことがある。
でも、撮影することできなかった。
そして、ついにユウキだして、周囲の目を気にせず、撮影したった!w
にゃっぽり、、、そこはかとなく、いいキャラだわーw じわじわくるw
にゃっぽり

にゃっぽりとは、

日暮里駅のイメージキャラクターで、20代の女性駅員が考案し、その後「にゃっぽり」と名付けられたらしいw
谷中にいる猫をイメージして作られたもので、お客さまからは「かわいい!」と好評で、インターネットなどでも評判になっているとのことw

駅に、にゃっぽりキャラポスターが、そこらへんに貼ってあるのは知ってたけど、
そんな経緯があったのか。。。さっきネットで調べて初めて知ったわ。

なんか、だんだんだん 親しみがましてきたぞw
もっと 日暮里駅でにゃっぽりを探そう!w

日暮里駅の 駅長のおすすめ情報 リンク

にゃっぽり

この記事にいいね!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

  1. こんばんは(*´∀`*)
    ようやく、パソコンのアダプターを新調して、ネットができるようになりましたヽ(*´∀`)ノ
    でも、次は、近いうちにブログのお引越しを考えてまして・・・(;´∀`)

    この数日、恐ろしく冷え込んでますが、どうぞご自愛くださいますようにm(_)m

    にゃっぽりくんですが、かわいいですね(*´∀`*)
    シールとかグッズがあったら、ついフラフラと買い込んでしまいそうです(´∀`*)ウフフ

      • uchiyamada
      • 2015年 2月 03日

      こんばんは^^
      パソコン復帰できてよかったです
      スマホはネットを見る分にはいいんだけど、
      ブログ書くのは、パソコンの方が、便利ですよね^^;
      にゃっぽりは、ずいぶん前から気になってました。
      あのキャラはただものじゃないですよw

*

スポンサードリンク
スポンサードリンク

About me


DQXの私のキャラ。エルフ/人間子供
気ままに ぼっちプレイで、冒険してる。。
3☆才契約社員、独身、実家暮らしで のんびり、ゆるい毎日。 なんくるないさ、とつぶやくと落ち着くよ。ここなです。
友達なし。オンラインゲームのドラクエ10したり
スマホのゲーム、漫画、アニメ見て、犬の散歩して過ごしてる。
生まれ変われるなら、小鳥になりたい。そして、空を自由に飛ぶんだ。。

オンラインゲームのドラクエ10は、文句言いながらも続けてる。

Youtubeで アヤノ というチャンネル名で動画投稿してるよ。

プリパラ大好き。プリパラのスマホアプリの
私のプリパズのID

ツイッター@cocona3776


ドラクエ10は、パソコン(Windows)、WiiUでできるよ。
スイッチやPS4でもできるよ
おすすめは、パソコン(Windows)版。
(Amazonリンク)ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)Windows版


2017年11月16日にバージョン4が発売されるよ!
(Amazonリンク)ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン Windows版


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カウンター

  • 186350総閲覧数:
  • 61今日の閲覧数:
  • 225昨日の閲覧数:
  • 2014年5月5日カウント開始日: