独身、実家暮らしで、犬との散歩が楽しみ。ゲームをまったり、ゆるくやってます。主にドラクエ10を遊んでる。。

イライラしたら負け

スポンサードリンク

あー

今日は、ほんと、不愉快で、気分が悪い日だったわ。
私のあほ上司w 自分が片手間でやってた仕事が終わらなくなったから、途中までのやりかけの仕事を私に丸投げしてきやがったw
自分で最後までやれよ! あほ上司と一緒に仕事にかかわりたくたくないわ。

ただ、、

ただ、こういう不愉快で嫌なことがあってイライラして、負のエネルギーを使ったり、ためこむのはよくないらしい。イライラしない生き方みたいな本で読んだことある。

落ち着け落ち着け。素数を数えて落ち着くんだw
こんなバカなことで、私がイライラしたり、むしゃくしゃするのは時間の無駄だし、損だ。こんなことでイライラして不愉快になったら負けだw

なんとか、プラスの方向に考え方をもっていくと良いらしい。
あんなあほ上司の途中のやりかけを引き継いでやるより、私が、0から始めてスマートに仕事をこなしてみせる。
あんなあほ上司の途中のやりかけは、捨てる。私が0から始める。これであほ上司のことは思いださずに済むし、私1人でやった仕事になる。そして、今回は、あの人とはかかわらない方が良い要注意人物という教訓を得たということにする。

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ

この記事にいいね!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

  1. こんにちは

    アホな上司とかかわると大変ですよね。

    というかアホならまだしも
    人におしつけるなんて最低ですな。

    僕も基本的に上司という生き物は嫌いです^^

    まあプラス思考でリラックスしたほうがいいですよ。

    イライラしますけどね^^

      • uchiyamada
      • 2015年 1月 18日

      こんにちわ^^
      まったくです! 上司しだいで仕事の悲惨も変わってきますね。。
      はやく変わってほしいものです。
      そうなんです。思い出すけでもイライラしだすから、思い出さないよう
      なんとかプラス思考でいきたいですね

*

スポンサードリンク
スポンサードリンク

About me


DQXの私のキャラ。エルフ/人間子供
気ままに ぼっちプレイで、冒険してる。。
3☆才契約社員、独身、実家暮らしで のんびり、ゆるい毎日。 なんくるないさ、とつぶやくと落ち着くよ。ここなです。
友達なし。オンラインゲームのドラクエ10したり
スマホのゲーム、漫画、アニメ見て、犬の散歩して過ごしてる。
生まれ変われるなら、小鳥になりたい。そして、空を自由に飛ぶんだ。。

オンラインゲームのドラクエ10は、文句言いながらも続けてる。

Youtubeで アヤノ というチャンネル名で動画投稿してるよ。

プリパラ大好き。プリパラのスマホアプリの
私のプリパズのID

ツイッター@cocona3776


ドラクエ10は、パソコン(Windows)、WiiUでできるよ。
スイッチやPS4でもできるよ
おすすめは、パソコン(Windows)版。
(Amazonリンク)ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)Windows版


2017年11月16日にバージョン4が発売されるよ!
(Amazonリンク)ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン Windows版


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カウンター

  • 186353総閲覧数:
  • 64今日の閲覧数:
  • 225昨日の閲覧数:
  • 2014年5月5日カウント開始日: