独身、実家暮らしで、犬との散歩が楽しみ。ゲームをまったり、ゆるくやってます。主にドラクエ10を遊んでる。。

無残な姿に。

スポンサードリンク

乾燥

12月に入って、乾燥してきたせいか、目がしょぼしょぼしてきて、再びドライアイの初期っぽくなってきた。。またこの季節なのだ。。悲惨だ。。

無残な姿

またもや、無残な姿になってしまった。私のイヤホンが。。
5,6本は、被害にあってる。。
被害にあわないよう対策はしていたのだが。。
犯人は、分かっている。飼い犬だ。
犬に、かじられて、こんなひどい姿に。。
inu0_20141221

3本買ってあったけど、もう在庫ない。
また買わないといけないな。
1つ1000円くらいかな。安くないのに。。
でも、今回は半年は無事でいられて、長く生きた方だw

散歩

野獣の犬と散歩に行ってきた!
こんな野獣な犬でも、私の唯一の心許せる友達なんだ。。
根は、いいヤツなんだよ。。
長いもの見ると、噛みたくなるんだと思う。どーしようもない犬の本能なんだろう。。
久しぶりにデジカメで野獣さまの写真撮りました。。
今日は、昨日と同じ午後2時くらいに行ったけど、昨日より暖かだったな。
犬と一緒に、ランニングしたり、歩いたり1時間の散歩。
inu1_20141221

inu2_20141221

この記事にいいね!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

  1.  こんばんは(*´∀`*)
    ランさん、なかなかの野獣さんですね(´Д`;)
    我が家のパソコンのケーブルも齧られて線がダメになって、線だけ買い換えたの思い出しました(´Д`;)
    こちらはイヤホンを齧られてはいないですが、友達からもらった大切なイヤホンが心配なので、小さいポーチに
    使い終わるとすぐにしまいこんでいます

    写真ですが、スマホのアプリで写真家の蜷川実花さんが監修されたカメラアプリとか
    良いアプリがたくさんあるので、是非使って見てみてくださいませm(_)m
    便利で楽しく、綺麗な加工ができます(*´∀`*)
    (私は、蜷川実花さん監修のcameranをブログの画像などに使っていますよ)

      • uchiyamada
      • 2014年 12月 29日

      こんにちわ^^
      ケーブルなら、なんでも噛むね^^;
      いつもは、届かない高い位置に置いとくんだけど
      うっかりしたすきをかまれましたw
      スマホのアプリに写真加工できるのがあるんですね。
      使ってみます^^

*

スポンサードリンク
スポンサードリンク

About me


DQXの私のキャラ。エルフ/人間子供
気ままに ぼっちプレイで、冒険してる。。
3☆才契約社員、独身、実家暮らしで のんびり、ゆるい毎日。 なんくるないさ、とつぶやくと落ち着くよ。ここなです。
友達なし。オンラインゲームのドラクエ10したり
スマホのゲーム、漫画、アニメ見て、犬の散歩して過ごしてる。
生まれ変われるなら、小鳥になりたい。そして、空を自由に飛ぶんだ。。

オンラインゲームのドラクエ10は、文句言いながらも続けてる。

Youtubeで アヤノ というチャンネル名で動画投稿してるよ。

プリパラ大好き。プリパラのスマホアプリの
私のプリパズのID

ツイッター@cocona3776


ドラクエ10は、パソコン(Windows)、WiiUでできるよ。
スイッチやPS4でもできるよ
おすすめは、パソコン(Windows)版。
(Amazonリンク)ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)Windows版


2017年11月16日にバージョン4が発売されるよ!
(Amazonリンク)ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン Windows版


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カウンター

  • 204967総閲覧数:
  • 82今日の閲覧数:
  • 349昨日の閲覧数:
  • 2014年5月5日カウント開始日: