独身、実家暮らしで、犬との散歩が楽しみ。ゲームをまったり、ゆるくやってます。主にドラクエ10を遊んでる。。

アメリカ版「ふしぎの国のアリス」が話題に

スポンサードリンク

トナカイ犬

トナカイな犬もいるもんなんですねw こんなトナカイなら大歓迎です。

不思議の国のアリス

忙しくて、全然さぼれない、殺伐とした日々に、ほほえましい、ほっとするニュースが届きました!なごみますw
なんと、今、アメリカ版「ふしぎの国のアリス」が話題になっているんです!
というのも、アメリカ版「ふしぎの国のアリス」の挿絵が、ともてかわいくて、アメリカらしくなくて話題になってるw
!?
萌え文化のある日本での本ならありそうなんだけど、アメリカ版でです
世界の萌え化が止まらない…… アメリカ版「ふしぎの国のアリス」があまりにもかわいすぎて(引用元:Livedoor NEWS)

Alice’s Adventures in Wonderland and Through the Looking Glass アマゾンリンク

アマゾンの洋書カテゴリーにありました。なんと洋書のベストセラー1位になってるw みんな買っているんだねww
約1800円と意外と高価だけど、私も、ぽちっと、購入しちゃいましたw
2~4週間待ち。 来年1月くらいに届くのかな? 届くのが楽しみ。

英語だけど、挿絵がかわいいので、読む気になってます。難しくないといいなw
2015年は、洋書にチャレンジ!
Yes  We  Can!!
アリスちゃんの冒険をがんばって読破します!
でっきるかな でっきるかな はてはてふむー♪ww
もちろん、届いたら、画像をアップします!

この記事にいいね!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

  1. こんばんは(*´∀`*)
    洋書のペーパーバック?なのに萌えなイラストってすごい・・・(・∀・)
    原作の挿絵を書いたテニエル卿の挿絵もよかったら、ネットでググってみてくださいね
    テニエル卿の挿絵もすごく素敵なんで(*´∀`*)
    原語版ですが、内容がハチャメチャでナンセンスなので訳すの難しそう・・・(´Д`;)

    こちらは、例年に読む本を決めていまして、先ほど古本ですがAmazonでポチりました(*´∀`*)

      • uchiyamada
      • 2014年 12月 21日

      こんばんわ^^
      洋書なのに萌えなんです^^;
      アリスのテニエル卿の挿絵をググってみましたが、、
      なるほど、たしかに洋書、昔の外国っぽい絵ですね
      なんだってー!原語版ってとんでもないの?w
      絵本として楽しみます。。w

*

スポンサードリンク
スポンサードリンク

About me


DQXの私のキャラ。エルフ/人間子供
気ままに ぼっちプレイで、冒険してる。。
3☆才契約社員、独身、実家暮らしで のんびり、ゆるい毎日。 なんくるないさ、とつぶやくと落ち着くよ。ここなです。
友達なし。オンラインゲームのドラクエ10したり
スマホのゲーム、漫画、アニメ見て、犬の散歩して過ごしてる。
生まれ変われるなら、小鳥になりたい。そして、空を自由に飛ぶんだ。。

オンラインゲームのドラクエ10は、文句言いながらも続けてる。

Youtubeで アヤノ というチャンネル名で動画投稿してるよ。

プリパラ大好き。プリパラのスマホアプリの
私のプリパズのID

ツイッター@cocona3776


ドラクエ10は、パソコン(Windows)、WiiUでできるよ。
スイッチやPS4でもできるよ
おすすめは、パソコン(Windows)版。
(Amazonリンク)ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)Windows版


2017年11月16日にバージョン4が発売されるよ!
(Amazonリンク)ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン Windows版


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カウンター

  • 178253総閲覧数:
  • 135今日の閲覧数:
  • 198昨日の閲覧数:
  • 2014年5月5日カウント開始日: