独身、実家暮らしで、犬との散歩が楽しみ。ゲームをまったり、ゆるくやってます。主にドラクエ10を遊んでる。。

スマホ デビュー。

2014.11.30

2件

スポンサードリンク

疲労

仕事忙しくて、毎日、疲れまくり。適当に手を抜かないと。。_(:3 」∠)_
昨日の土曜日も仕事だった。。おかげで犬と散歩できなかった。。
日曜の今日は、犬と散歩、行ってきた。
道に落ち葉やどんぐり落ちまくりのピークも超えてきたっぽい。少なくなってきた。誰か掃除してるのか?

スマホ

今まで、携帯電話は、ガラケー。アプリは、家の中でwifiで古い4世代のipod touch使ってた。
外では、wifiできないので、ネットはできなかった。
そして、携帯電話、、、
主に使うのは、時計とアラーム。
通話は、1ヶ月に1度使うかどうか。。そのために電話代払ってたw 毎月1500円くらい。アホらしいw
このガラケー、5年2ヵ月使ってたけど、ついに新しいスマホ買ったわw

ガラケーの携帯電話は解約。新しいスマホで契約。
外でネットも電話もできて、毎月1700円くらい。今までと同じで電話使わず、おもにアプリとネットになるw
sma1

一週間くらい使ったけど、、、スマホ大きすぎだなw
買ったのは、Zenfone5っていう5インチ。大きくて見やすいんだけどね。。
あと、今までのガラケーは 時計、アラーム使うから持ち歩いてるw

そして、スマホ買って、外でも、ネットやアプリできるぜ!って思ってた。
でも、実際、外であんまり使わないww
私、歩きスマホとか嫌いだからw
あれ危険。ぶつかりそうになるし。
歩きスマホしてる人って歩くの遅くて、後ろにいるとイライラしてくる。

ちなみに、、、
今まで、ソフトバンクだった。別に不満なかったw
これからも白い犬お父さんファンだよw
新しく契約したところは楽天モバイル。 最近新しくできたところだw SIM送られてきて、買ったZenfone5に入れた。
今のところ、ネットも、けっこういい感じ。
個人的に、楽天は、 あんまりあれなんだけど、1年は使ってみるつもりだw

この記事にいいね!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

  1. こんばんは(*´∀`*)
    スマホデビュー、おめでとうございます(*´∀`*)
    LINEでスタンプ買って送ったりできますねヽ(*´∀`)ノ
    昨日から、放置してたTwitterをポチポチするのが楽しいです(*´∀`*)

      • uchiyamada
      • 2014年 12月 05日

      こんにちわ^^
      ようやくスマホですよw
      LINEでスタンプ買ったり送ったりできたりしたらいいんですけどね^^;
      ツイッターは、つぶやくのではなく、最新情報得るのに使ってます^^;;

*

スポンサードリンク
スポンサードリンク

About me


DQXの私のキャラ。エルフ/人間子供
気ままに ぼっちプレイで、冒険してる。。
3☆才契約社員、独身、実家暮らしで のんびり、ゆるい毎日。 なんくるないさ、とつぶやくと落ち着くよ。ここなです。
友達なし。オンラインゲームのドラクエ10したり
スマホのゲーム、漫画、アニメ見て、犬の散歩して過ごしてる。
生まれ変われるなら、小鳥になりたい。そして、空を自由に飛ぶんだ。。

オンラインゲームのドラクエ10は、文句言いながらも続けてる。

Youtubeで アヤノ というチャンネル名で動画投稿してるよ。

プリパラ大好き。プリパラのスマホアプリの
私のプリパズのID

ツイッター@cocona3776


ドラクエ10は、パソコン(Windows)、WiiUでできるよ。
スイッチやPS4でもできるよ
おすすめは、パソコン(Windows)版。
(Amazonリンク)ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)Windows版


2017年11月16日にバージョン4が発売されるよ!
(Amazonリンク)ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン Windows版


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カウンター

  • 204255総閲覧数:
  • 242今日の閲覧数:
  • 242昨日の閲覧数:
  • 2014年5月5日カウント開始日: