独身、実家暮らしで、犬との散歩が楽しみ。ゲームをまったり、ゆるくやってます。主にドラクエ10を遊んでる。。

リラックマのEdyカード

スポンサードリンク

日曜日

今日は、午前中雨降ってたけど、午後になってやんだ。今しかない!って犬と散歩へw 無事散歩終了できた!
怪しい雲ゆきの散歩に行く前は、東京アメッシュというサイトで、現在の降雨情報マップをチェックするようにしている。
以前、親が雨やんだ今のうちに散歩行って来たらって言われて犬と散歩へ行ったら、散歩途中で、雨降ってきて ずぶ濡れなったことがある。
親の言う天気はあてにできない、やはり自分で天気を調べていくべきだったとはげしく後悔したものだw

キャラクターEdyカード

前にも書いたけど、普段、コンビニでEdyカード使ってる。レジの会計で「シャリーン」って音するやつw
プリペイド式のカード。小銭いらないし、会計早い。
今持ってるEdyカードでも使えるんだけど、キャラクターEdyカードがあるらしく、リラックマのキャラクターEdyカードを買ってみた!
購入したのは、「リラックマ 季節限定Ver.」で、数日前に買ったんだけど、今見たら売り切れになってるw すごい人気だw
このリラックマのとぼけた表情が、またいいんだw
edy1
今使ってるのは、シンプルすぎで良いんだけど、これからは、リラックマでいくわw
レジで、リラックマのEdyカードだすの恥ずかしい気はするが、まあいいだろうwww
edy2
年取るにつれて、ささいなことは気にしなくなってくるし、ちょっとやそっとじゃ動じなくなってくるw
神経が図太くなってくるともいうのか?w
まさに、「こまけぇこたぁいいんだよ!」な心持ちだ。komakaikoto

 

この記事にいいね!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

  1. どうもです(*´∀`*)
    リラックマのカード、可愛すぎますね!
    その手のカード類持ってないので、ウチヤマダさんの記事を
    拝見して、なるほど…( ..)φメモメモというかんじです(*´∀`*)

    天気予報はヤフーのをみて確認してるんですが、たまに外れたり、ズレたりして
    ビショビショになることがしばしばです(´ε`;)ウーン…

      • uchiyamada
      • 2014年 11月 11日

      こんばんわ^^
      リラックマのEdyカードは、まだ使ってないです。
      今までのが、まだ残高3000円ほどあるのでw
      もうちょっと先ですね。。

*

スポンサードリンク
スポンサードリンク

About me


DQXの私のキャラ。エルフ/人間子供
気ままに ぼっちプレイで、冒険してる。。
3☆才契約社員、独身、実家暮らしで のんびり、ゆるい毎日。 なんくるないさ、とつぶやくと落ち着くよ。ここなです。
友達なし。オンラインゲームのドラクエ10したり
スマホのゲーム、漫画、アニメ見て、犬の散歩して過ごしてる。
生まれ変われるなら、小鳥になりたい。そして、空を自由に飛ぶんだ。。

オンラインゲームのドラクエ10は、文句言いながらも続けてる。

Youtubeで アヤノ というチャンネル名で動画投稿してるよ。

プリパラ大好き。プリパラのスマホアプリの
私のプリパズのID

ツイッター@cocona3776


ドラクエ10は、パソコン(Windows)、WiiUでできるよ。
スイッチやPS4でもできるよ
おすすめは、パソコン(Windows)版。
(Amazonリンク)ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)Windows版


2017年11月16日にバージョン4が発売されるよ!
(Amazonリンク)ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン Windows版


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カウンター

  • 204255総閲覧数:
  • 242今日の閲覧数:
  • 242昨日の閲覧数:
  • 2014年5月5日カウント開始日: