ドラクエ11の話
ローソンで
先週(2017年7月31日の週かな?)、ローソンに行ったら、ペットボトルの棚で伊藤園の玄米茶にドラクエXIのおまけがついてた!
ちょうどヨッチ族のおまけだったから買ったよ!
ちなみに、今週も行っけどおまけ付きの玄米茶なくなってたw
「ドラゴンクエストXI モンスターメタルチャーム」

伊藤園 玄米茶

全6種類

時の化身&スライムAというのをゲット。
やったー!
6種類のうちで1番欲しいやつだったw
でも、すごいよ、コレ。おまけとは思えない。メタルチャームとしてしっかりしてる!普通に単品で売っていてもおかしくないね。

大きさは、4cmくらい

裏側はこんな感じ。
