独身、実家暮らしで、犬との散歩が楽しみ。ゲームをまったり、ゆるくしています。主にドラクエ10をプレイ。

DQX バージョン3.5中期で期待してること

スポンサードリンク
ドラクエ10 バージョン3.5 中期 期待

オンラインゲームのドラクエ10の話

3.5中期アップデート前に

バージョン3.5中期は、4月26日にアップグレード予定って公開されたね。
バージョン3.5中期アップデートについて、思うこと。私の所感w

1.まず

まず、5月の大型連休前にアップデートあるってことでナイスだね^^;
連休前にアップデートないとさ。やることなくて休止者が続出しちゃうもんね。。

2.アップデートで

バージョン3.5中期で楽しみなことは、、、
やっぱり、3.5中期の目玉と思われる「ナドラガンド探索! サジェとリルチェラの神聖秘文(ヒエログリフ)」だね!
早くリルチェラちゃんと冒険したい!(・∀・)
ドラクエ10 バージョン3.5 中期 期待

でも惜しい

リルチェラちゃんと冒険できるのは、いい。
でも、、、
妖精図書館のリィンとラウルで、リィン自身やラウル自身になってキャラ操作したみたく、リルチェラちゃん自身になれる方が もっといいよ!
企画、内容自体は良いんだが、もう1歩足りない。リッキー。
リルチェラちゃんになりたいんだ!w
たのむ。リッキー! 王家の迷宮や学園作ったリッキーなら分かってくれるはずw
ドラクエ10 クエスト 妖精図書館 2話

リルチェラちゃんになりたい

リルチェラちゃんになって、いろいろなしぐさして、
リルチェラちゃんでいろいろなポーズして、冒険したいよね。
とりあえず、「リルチェラの冒険」みたいな外伝的な。サジェの方は、「見た目は子供、頭脳は大人 名探偵サジェ」でいいよw
で、クエストのクリアの報酬は、、、
ピッカリ光り輝く笑顔のしぐさの書!(´∀`)
こっちがの方が、断然やりたい。

3.その他では

その他では、3.5中期のアップデートで、ストーリーボスの難易度選択できるようになるかどうか。
難易度選択が追加されないと、3.5のストーリー進められないw
連休中に3.5のストーリー進めたい!
追記:4月23日
今日ストーリーボスやってみたら、ストーリーボスの難易度選択できるようになってた! いつの間に難易度選択できるようになったの?? でも、「弱い」でも 強くない??w なんとか倒せたケド。。

3.5中期のアップデートで期待するのは、こんなとこ。むしろ、これだけかなw

この記事にいいね!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

*

スポンサードリンク
スポンサードリンク

About me


DQXの私のキャラ。エルフ/人間子供
集団行動苦手、気ままに ぼっちプレイで、冒険してるよ。。
うちやまだです。 3☆才契約社員、独身、実家暮らし。
友達なし。オンラインゲームのドラクエ10したり
スマホのゲーム、漫画、アニメ見て、犬の散歩して過ごしてる。
生まれ変われるなら、小鳥になりたい。そして、空を自由に飛ぶんだ。。

オンラインゲームのドラクエ10は、文句言いながらも続けてる。

Youtubeで アヤノ というチャンネル名で動画投稿してるよ。

私のプリパズのID

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

カウンター

  • 150036総閲覧数:
  • 13今日の閲覧数:
  • 172昨日の閲覧数:
  • 2014年5月5日カウント開始日:

アーカイブ