独身、実家暮らしで、犬との散歩が楽しみ。ゲームをまったり、ゆるくしています。主にドラクエ10をプレイ。

連休2日目

スポンサードリンク
テレビ アニメ

2日目

連休2日目。
今日は、犬の散歩以外 ずっと家にひきこもってた。
ずっとアニメ見てたw

先々週「dアニメストア」っていうのに入った。
月400円で、アニメ見放題。
よくあるネットの動画のやつ。アニメ専門。

似たのに「dTV」ってのがある。
こっちは、月500円で、アニメの他にも映画、ドラマ、海外ドラマなどいろいろなジャンル見れる。
私の場合、アニメ以外興味ないから、アニメ専門のdアニメストアにした。
月400円だし、これくらい別にいいだろうw
タブレットで、Wifiで寝転がってゴロゴロして見てるww
dアニメ

学園戦記ムリョウ

dアニメで、現在放送中のアニメも見れるんだけど、特に私が小学生だったころのアニメとか懐かしいアニメがたくさんあって、見きれないw
で、今日ずっと見てたのが「学園戦記ムリョウ」ってアニメ。むかしNHKで放送してた。

リアルタイムで見たことないけど、DVD見た記憶があって、すごくおもしろい。
今日も見始めたけど、まだまだ通用する。やっぱり、おもしろいなw

今日は、アニメ見て終わった。

ドラクエ10

あと、ドラクエ10も少ししたよww
連休に「レモンスライムクイズ」イベントはないわなあw 手抜きすぎ。今日は、土曜日だから週課の討伐しただけだな。
ほんとクイズじゃなくて冒険がしたいわw
とか、文句言いつつも、ログインしちゃうんだよなあww なんだろうw

この記事にいいね!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

*

スポンサードリンク
スポンサードリンク

About me


DQXの私のキャラ。エルフ/人間子供
集団行動苦手、気ままに ぼっちプレイで、冒険してるよ。。
うちやまだです。 3☆才契約社員、独身、実家暮らし。
友達なし。オンラインゲームのドラクエ10したり
スマホのゲーム、漫画、アニメ見て、犬の散歩して過ごしてる。
生まれ変われるなら、小鳥になりたい。そして、空を自由に飛ぶんだ。。

オンラインゲームのドラクエ10は、文句言いながらも続けてる。

Youtubeで アヤノ というチャンネル名で動画投稿してるよ。

私のプリパズのID

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

カウンター

  • 150077総閲覧数:
  • 54今日の閲覧数:
  • 172昨日の閲覧数:
  • 2014年5月5日カウント開始日:

アーカイブ