独身、実家暮らしで、犬との散歩が楽しみ。ゲームをまったり、ゆるくしています。主にドラクエ10をプレイ。

両手使いのおっさん

スポンサードリンク
自転車

今日の出来事

今朝

今朝、仕事に行く途中。
歩道歩いてたら、最強のおっさんが対面から歩いてきた。
歩きながら、左手でスマホ見ながら、ときおり右手のタバコを吸ってる。
歩きタバコスマホww
両手使いだw
tabako2

今まで、歩きながらでは、どっちかの人しか見たことなかったけど、
スマホもタバコも2つ同時 ながらって初めて見たw
最悪な最低なおっさんだな。

ちなみに、路上喫煙禁止って横長の幕がガードレールにある歩道w
もちろん、まったく我関せず。

今日の昼飯買いにコンビニ行く途中。
高校生の男女が自転車2人乗りしてて、コンビニの前で止まって降りた。
どっちも制服。
自転車こいでたのが男、後ろに乗ってたのがスカート短い女の子。
高校生男女で自転車の2人乗り、、リア充だ!w
うらやまけしからんw

きょうは、朝も昼も目に毒なものと遭遇してしまった。。

この記事にいいね!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

*

スポンサードリンク
スポンサードリンク

About me


DQXの私のキャラ。エルフ/人間子供
集団行動苦手、気ままに ぼっちプレイで、冒険してるよ。。
うちやまだです。 3☆才契約社員、独身、実家暮らし。
友達なし。オンラインゲームのドラクエ10したり
スマホのゲーム、漫画、アニメ見て、犬の散歩して過ごしてる。
生まれ変われるなら、小鳥になりたい。そして、空を自由に飛ぶんだ。。

オンラインゲームのドラクエ10は、文句言いながらも続けてる。

Youtubeで アヤノ というチャンネル名で動画投稿してるよ。

私のプリパズのID

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

カウンター

  • 150045総閲覧数:
  • 22今日の閲覧数:
  • 172昨日の閲覧数:
  • 2014年5月5日カウント開始日:

アーカイブ