独身、実家暮らしで、犬との散歩が楽しみ。ゲームをまったり、ゆるくしています。主にドラクエ10をプレイ。

ワイヤレス 呼び出しチャイム 買う

スポンサードリンク
チャイム 呼び鈴 ワイヤレス 無線

ピンポンダッシュ

宅配業者や誰か来ても、玄関の呼び鈴?呼び出しチャイム?の音が、親が別の部屋にいると聞き取れなくなったので、新しいものを買った。

呼び出しチャイムなんて買ったことないから、最近のもの知らなかったけど、今はほとんどが配線のない無線のタイプなんだなw 今までのチャイムは、呼び出しのボタンも昔ながらの古いもので、配線のタイプだった。
やっぱり時代は、有線じゃなくて、ワイヤレスだなw
アマゾンでカテゴリーのベストセラー1位の呼び出しチャイムセット X810」と「増設用 受信チャイム」を買った。
  

すごい安い。送信機と受信機セットで1500円。増設用 受信チャイムは、1000円。
音量も変えられて、音も16種類。しかも、光の点滅もするから見てもわかる。

2つの部屋に設置に設置するから、増設用の受信器も買った。
チャイム 呼び鈴 ワイヤレス 無線
呼び出しチャイム押すと、2つの部屋に置いた受信機からピンポーンの音と光が点滅する。
これで、誰か来ても気が付かないことはないと思う。
チャイム 呼び鈴 ワイヤレス 無線

大きさは、指で押す方の送信のほうが、幅4cmくらい。受信チャイムの方は、幅6cm高さ10cmくらい
チャイム 呼び鈴 ワイヤレス 無線
電池入れるところ。壁につけたりするねじや無線のコード変えるマイナスドライバー付き。
チャイム 呼び鈴 ワイヤレス 無線

音と光、音だけ、光だけに切り替えられる
チャイム 呼び鈴 ワイヤレス 無線
音量。押すとどんどん音が大きくなる
チャイム 呼び鈴 ワイヤレス 無線

箱の裏側

チャイム 呼び鈴 ワイヤレス 無線
チャイム 呼び鈴 ワイヤレス 無線

3人が、この記事にいいね!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

*

スポンサードリンク
スポンサードリンク

About me


DQXの私のキャラ。エルフ/人間子供
集団行動苦手、気ままに ぼっちプレイで、冒険してるよ。。
うちやまだです。 3☆才契約社員、独身、実家暮らし。
友達なし。オンラインゲームのドラクエ10したり
スマホのゲーム、漫画、アニメ見て、犬の散歩して過ごしてる。
生まれ変われるなら、小鳥になりたい。そして、空を自由に飛ぶんだ。。

オンラインゲームのドラクエ10は、文句言いながらも続けてる。

Youtubeで アヤノ というチャンネル名で動画投稿してるよ。

私のプリパズのID

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

カウンター

  • 150045総閲覧数:
  • 22今日の閲覧数:
  • 172昨日の閲覧数:
  • 2014年5月5日カウント開始日:

アーカイブ