独身、実家暮らしで、犬との散歩が楽しみ。ゲームをまったり、ゆるくやってます。主にドラクエ10を遊んでる。。

Nexus7 届いた

スポンサードリンク
Nexus7 2013

タブレット

タブレットのNexus 7 (2013)を買った!

画面サイズ7インチ。スマホより大きい。
でも、そんなに大きくないし、意外と薄くて、重さも気にならない。
Nexus7 2013

Wi-Fiモデルで、画面7インチ、16GB。だいだい2万円。
32GBは価格が高い。16GBがお手頃価格。

星のドラゴンクエストのために買ったよ!!
星ドラの対応端末、これから増えるかもしれんけど、待てないからw
でも、タブレットは、前から使ってみたいと思ってた。
スマホだと画面小さくて、もっと大きい画面でやりたいときあったし。
 

Nexus 7

Nexus 7って2つあるから気を付けたい。

Nexus 7 (2012) :2012年7月発売
Nexus 7 (2013) :2013年7月発売

星のドラゴンクエストは、Nexus 7 (2013)でできる。
Nexus 7 (2012)では、できない。アプリダウンロードできない。
今のところ。。あとになってできるようになるかもしれんけど。

保護フィルム

ブルーライトカットの保護フィルムも買った。
手持ちの鹿のメガネふきで、ちりやゴミをとってやった。
それでも、貼るの難しい。気泡やチリがはいった。
でも、気にしない。
電源OFFのときは、目立つけど、電源入れれば気にならないしw
細かいことはいい。重要なのは星ドラをはやくやりたい
Nexus7 2013

星ドラ

星ドラ。やっとできるww なかなかおもしろそう。
無課金でどこまでできるかだなあw
星のドラゴンクエスト

星のドラゴンクエスト

星のドラゴンクエスト
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ

この記事にいいね!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

*

スポンサードリンク
スポンサードリンク

About me


DQXの私のキャラ。エルフ/人間子供
気ままに ぼっちプレイで、冒険してる。。
3☆才契約社員、独身、実家暮らしで のんびり、ゆるい毎日。 なんくるないさ、とつぶやくと落ち着くよ。ここなです。
友達なし。オンラインゲームのドラクエ10したり
スマホのゲーム、漫画、アニメ見て、犬の散歩して過ごしてる。
生まれ変われるなら、小鳥になりたい。そして、空を自由に飛ぶんだ。。

オンラインゲームのドラクエ10は、文句言いながらも続けてる。

Youtubeで アヤノ というチャンネル名で動画投稿してるよ。

プリパラ大好き。プリパラのスマホアプリの
私のプリパズのID

ツイッター@cocona3776


ドラクエ10は、パソコン(Windows)、WiiUでできるよ。
スイッチやPS4でもできるよ
おすすめは、パソコン(Windows)版。
(Amazonリンク)ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)Windows版


2017年11月16日にバージョン4が発売されるよ!
(Amazonリンク)ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン Windows版

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

カウンター

  • 170922総閲覧数:
  • 106今日の閲覧数:
  • 233昨日の閲覧数:
  • 2014年5月5日カウント開始日: