独身、実家暮らしで、犬との散歩が楽しみ。ゲームをまったり、ゆるくやってます。主にドラクエ10を遊んでる。。

アメリカ版 ふしぎの国のアリス

スポンサードリンク

ペーパーブック

去年の12月に、アメリカ版「ふしぎの国のアリス」の挿絵が、ともてかわいくて話題になって、勢いAmazonで予約したのでした。
それが、届きました!w

ペーパーブックかな? ぶ厚いのにとても軽い。あと洋書だけあって、当然だけど、すべて英語です。
不思議の国のアリス
裏側は、こんな感じ。
不思議の国のアリス
巻頭には、カラーのイラストページが、けっこうたくさん。
不思議の国のアリス
中身もパラパラ見てみたけど、まったく期待通りのものですねw とてもかわいい挿絵がたくさんです。ホッとしましたw
あと、意外と思ってた以上に挿絵が多いです! なかなかの挿絵量です!

とりあえず、記念すべき1ページをがんばって読みました。。
英語だから1ページが限界。少しづつ読んでいきますw
不思議の国のアリス
これが意外と、アリスちゃんのおかげで、英語でも読む気がわいてくるから不思議ですw 私も、アリス アドベンチャー イン ワンダーランドに入ってしまったのでしょうか?w
不思議の国のアリス
チェシャ猫ですね。 はやく、ここまで読み進めたいものです。
不思議の国のアリス
Alice’s Adventures in Wonderland and Through the Looking Glass アマゾンリンク


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ

1人が、この記事にいいね!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

  1. どうもです(*´∀`*)
    ついに英語版の「不思議の国アリス」がお手元に!
    ぜひぜひ、内容の感想お願いしますm(_)m
    (ディズニーアニメのアリスはだいぶ翻案してるので、偕成社からでてる「不思議の国」「鏡の国」を
    読んだときは驚きましたね~)

    昔、BBCが制作したドラマ版とかすごく原作をお金をかけて作ってたので良かったですよ(*´∀`*)
    あと、GyaOで、「マリス・イン・ワンダーランド」というアリスを翻案した映画が無料でみれますよ

      • uchiyamada
      • 2015年 1月 15日

      こんばんわ^^
      内容の感想書きたいところだけど、読み進めるのがたいへんでw
      不思議の国、鏡の国は、なんとなく知っているだけで、ちゃんと読んだことないので楽しみではあります^^
      Gyaoで、無料で見れるんですか。それは知らなかったです。チェックしてみます。

*

スポンサードリンク
スポンサードリンク

About me


DQXの私のキャラ。エルフ/人間子供
気ままに ぼっちプレイで、冒険してる。。
3☆才契約社員、独身、実家暮らしで のんびり、ゆるい毎日。 なんくるないさ、とつぶやくと落ち着くよ。ここなです。
友達なし。オンラインゲームのドラクエ10したり
スマホのゲーム、漫画、アニメ見て、犬の散歩して過ごしてる。
生まれ変われるなら、小鳥になりたい。そして、空を自由に飛ぶんだ。。

オンラインゲームのドラクエ10は、文句言いながらも続けてる。

Youtubeで アヤノ というチャンネル名で動画投稿してるよ。

プリパラ大好き。プリパラのスマホアプリの
私のプリパズのID

ツイッター@cocona3776


ドラクエ10は、パソコン(Windows)、WiiUでできるよ。
スイッチやPS4でもできるよ
おすすめは、パソコン(Windows)版。
(Amazonリンク)ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)Windows版


2017年11月16日にバージョン4が発売されるよ!
(Amazonリンク)ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン Windows版


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カウンター

  • 186802総閲覧数:
  • 235今日の閲覧数:
  • 278昨日の閲覧数:
  • 2014年5月5日カウント開始日: