独身、実家暮らしで、犬との散歩が楽しみ。ゲームをまったり、ゆるくやってます。主にドラクエ10を遊んでる。。

手のひらの上で飛ぶ妖精さんのおもちゃがすごい

スポンサードリンク

フラッターバイフェアリー

私がイメージする妖精は、ティンカーベル^p^
なんと、その妖精さんが、手のひらの上で飛ぶ妖精のおもちゃとして、2014年8月に発売したらしい。
いいなあ、妖精さん。
意外と、妖精さんが飛ぶ羽の音が大きいんだなあw

手の上でホバリングする人形『フラッターバイフェアリー』を遊びつくしてみた(引用元:週刊アスキー)

これをふまえて

本題というか おもしろいのは、ココからw
「フラッターバイフェアリー」ってアメリカ生まれのおもちゃなんだけど。。。
中国で似たような それっぽいおもちゃがあるらしいw

【悲報】中国で買った「手のひらの上で飛ぶ人形」が空の彼方へ……。
バイバイ!って。。。 ワロタw
飛びすぎw
なんで??って、逃げちゃったんだよ。。w

で、、、
「フラッターバイフェアリー」のプロモーション動画はこれだね。
キャッチコピーが、なかなかおもしろいね
「2014夏、少女の夢が現実に…!」
「信じられる?」
「不思議なことが現実に」
妖精さん、乾電池6本も使うのか。。w 乾電池6本って多すぎじゃない?w
乾電池にしないでACアダプターにしたほうがよくないか?

amazonリンク フラッターバイフェアリー ゴールドフェアリー

amazonリンク フラッターバイフェアリー

この記事にいいね!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

  1. こんにちは
    随分、トイザラスとか出かけてないもので、初めて見たおもちゃです
    妖精の顔ですが、海外のおもちゃだからなのかデザイナーさんが意識してるのか
    最近のディズニー映画っぽい顔立ちですね(´∀`*)ウフフ
    (アナ雪やラプンツェルとかみたいな)
    中国製のパチモノの妖精が脱走したのは、大笑いしました
    子供の「バイバイ」になんか和みましたね
    せめて、1,2回子供の手のひらに戯れる動作をしてくられたよかったのになぁ…(´・ω・`)ショボーン

      • uchiyamada
      • 2014年 10月 01日

      妖精の顔が、海外っぽくなってますね^^;
      顔見ただけで、海外製だなあって思う。
      中国で買ったおもちゃの方は、子供も、買った親もびっくりするね、あぜん。。
      え!?みたいなw
      私も、おもしろくて何度も繰り返してみてしまいましたw

*

スポンサードリンク
スポンサードリンク

About me


DQXの私のキャラ。エルフ/人間子供
気ままに ぼっちプレイで、冒険してる。。
3☆才契約社員、独身、実家暮らしで のんびり、ゆるい毎日。 なんくるないさ、とつぶやくと落ち着くよ。ここなです。
友達なし。オンラインゲームのドラクエ10したり
スマホのゲーム、漫画、アニメ見て、犬の散歩して過ごしてる。
生まれ変われるなら、小鳥になりたい。そして、空を自由に飛ぶんだ。。

オンラインゲームのドラクエ10は、文句言いながらも続けてる。

Youtubeで アヤノ というチャンネル名で動画投稿してるよ。

プリパラ大好き。プリパラのスマホアプリの
私のプリパズのID

ツイッター@cocona3776


ドラクエ10は、パソコン(Windows)、WiiUでできるよ。
スイッチやPS4でもできるよ
おすすめは、パソコン(Windows)版。
(Amazonリンク)ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)Windows版


2017年11月16日にバージョン4が発売されるよ!
(Amazonリンク)ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン Windows版


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カウンター

  • 186802総閲覧数:
  • 235今日の閲覧数:
  • 278昨日の閲覧数:
  • 2014年5月5日カウント開始日: