独身、実家暮らしで、犬との散歩が楽しみ。ゲームをまったり、ゆるくやってます。主にドラクエ10を遊んでる。。

マジックテープ財布。。

スポンサードリンク
saihu

木曜日

今週も明日金曜行けば、休みだ。。今週は、急ぎの仕事ばかりでサボる暇ない。。 疲れる。。仕事してるふりして ボーっとして まったりしたいのにできないw

マジックテープ財布

どうでもいいニュースばかりなんだけど、とりあえず、この話題。。
「当たり前」?それとも「余計なお世話」?社会人のマジックテープ財布は是か否か(引用:livedoor NEWS)
—————————————————–
彼が食事を終えて帰ろうとしたところ、会計のときに、後輩の新入社員君が取り出したのはマジックテープ式のお財布で、それに対し「社会人らしくない」「みっともない」と注意したところ、彼は怒り出し、その場から帰ってしまったのだそうだ。

これに対し、スレッド内では肯定派・否定派と意見が真っ二つ。
—————————————————–
正直どうでもいいw
ただ、彼が怒り出す気持ちは、わかる。
どんなものでも自分が気に入って使っている物を悪く言われれば、不愉快になるw

マジックテープ財布、、、懐かしいw
小学生のころ使ってた。
別に大人になっても、本人が気に入って使っているんだから良いだろうって思うんだけど。。
むしろ、個性的で良いと思う! マジックテープ財布の人って覚えてもらえるよ!w
私は、目立つのが嫌いなので、無難なよくある黒色の財布で、いつ落としてなくしてもいいように安いものを使ってるけどw

この記事にいいね!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • タカヤン
    • 2014年 9月 19日

    おはようございます(´ぅω・`)ネムイ
    だいぶ、肌寒くなってきましたね
    シャワー浴びて、大急ぎでタンスを引っ掻き回して、秋物を出してきました

    さて、マジックテープのお財布ですが、あまりにボロボロで・・・ならやんわり言うかもしれないと思いましたが、特にボロボロでもない感じだとすこしびっくりするもスルーかな・・・(´ε`;)ウーン…
    内山田さんと同じく、小学生の時の男子たちが使ってた!と思い出してニコニコしてしまいましたよ~(*´∀`*)

      • uchiyamada
      • 2014年 9月 19日

      こんにちわ。
      なんか寒くなってきましたね。。
      まだ残暑あるのかどうかで、扇風機を片付けるか迷う。。

      ここ何年もずーっと マジックテープ財布見かけませんw
      大人の人で使っている人も見たことないです。
      かなりレアですね^^;

*

スポンサードリンク
スポンサードリンク

About me


DQXの私のキャラ。エルフ/人間子供
気ままに ぼっちプレイで、冒険してる。。
3☆才契約社員、独身、実家暮らしで のんびり、ゆるい毎日。 なんくるないさ、とつぶやくと落ち着くよ。ここなです。
友達なし。オンラインゲームのドラクエ10したり
スマホのゲーム、漫画、アニメ見て、犬の散歩して過ごしてる。
生まれ変われるなら、小鳥になりたい。そして、空を自由に飛ぶんだ。。

オンラインゲームのドラクエ10は、文句言いながらも続けてる。

Youtubeで アヤノ というチャンネル名で動画投稿してるよ。

プリパラ大好き。プリパラのスマホアプリの
私のプリパズのID

ツイッター@cocona3776


ドラクエ10は、パソコン(Windows)、WiiUでできるよ。
スイッチやPS4でもできるよ
おすすめは、パソコン(Windows)版。
(Amazonリンク)ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)Windows版


2017年11月16日にバージョン4が発売されるよ!
(Amazonリンク)ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン Windows版

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

カウンター

  • 171312総閲覧数:
  • 57今日の閲覧数:
  • 222昨日の閲覧数:
  • 2014年5月5日カウント開始日: