独身、実家暮らしで、犬との散歩が楽しみ。ゲームをまったり、ゆるくやってます。主にドラクエ10を遊んでる。。

犬のいる生活

2014.09.13

2件

スポンサードリンク

土曜日

今日は、昨夜ネトゲーのドラクエ10を深夜3時くらいまでやってしまったため、8時半に起きたものの、2度寝してしまい昼に起きてしまった。。w
15時過ぎに、犬の散歩にでかける。。今日は、晴れてて日差しがある。意外と暑いが、すがすがしい。
16時くらいに犬の散歩から帰る。
その後、ネットして、こうしてブログを書いている。この後は、またネトゲーだw

犬のいる生活

今日は、犬のいる生活のすばらしさを、そこはかとなく感じる動画を紹介しようと思うw
おじいさんと犬の1日。

これは、おっさんがメインと言ってもいいかもしれんwww おもしろいおっさんの動画だw

そういう私は、小さいころから犬を飼っていて、今の犬で、4匹目だ。今飼っている犬は、去年飼いはじめて、だいだい1才3ヵ月くらい。
これは、今年の4月頃の散歩。まだ、毛がふさふさしていたんだ。
inu1

inu2
7月ころに、カットにいって、毛をバッサリして、涼しそうになって帰還w
これは8月頃。散歩の後で、お疲れのご様子。
inu4

犬のいる生活ってイイ(・∀・) 犬は、人類の古くからの友達。犬が、いるだけで生活に潤いがあるw
人の一生が、人生なら、犬の一生は、犬生だ。いままで飼っていた犬は、そんなに かまってやれなかった。幸せな犬生だったんだろうか??と後悔することがある。
とにかく、今飼っている犬には、幸せな犬生を過ごしてほしいとおもってるw

 

1人が、この記事にいいね!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • タカヤン
    • 2014年 9月 13日

    こんばんは
    素敵な動画にカワ(・∀・)イイ!!パピヨンちゃんの画像、ありがとうございます!
    ほわわ~ん゚・*:.。. .。.:*・となりましたよ~(∩´∀`)∩ワーイ
    パピヨンちゃんですが、毛が長い時お手入れ大変ではないですか?
    うちの2匹はロングコートですが、すぐに毛がもつれて赤ちゃん用の爪切り挟みで、
    毛玉をきったりしないといけません…(・ω・`)
    お互いに、いい犬生を毛もじゃたちに送れるようにしたいですね(*´∀`*)゜

      • uchiyamada
      • 2014年 9月 14日

      こんにちわ。
      毛、、長かったとき、とくに手入れしてないですw
      あらら、毛もつれたら、毛玉切らないといけないんですね。。
      もしかしたら、飼っているパピヨンも
      今は、毛が短いんだけど、長くなったら毛玉できるのかも。。

*

スポンサードリンク
スポンサードリンク

About me


DQXの私のキャラ。エルフ/人間子供
気ままに ぼっちプレイで、冒険してる。。
3☆才契約社員、独身、実家暮らしで のんびり、ゆるい毎日。 なんくるないさ、とつぶやくと落ち着くよ。ここなです。
友達なし。オンラインゲームのドラクエ10したり
スマホのゲーム、漫画、アニメ見て、犬の散歩して過ごしてる。
生まれ変われるなら、小鳥になりたい。そして、空を自由に飛ぶんだ。。

オンラインゲームのドラクエ10は、文句言いながらも続けてる。

Youtubeで アヤノ というチャンネル名で動画投稿してるよ。

プリパラ大好き。プリパラのスマホアプリの
私のプリパズのID

ツイッター@cocona3776


ドラクエ10は、パソコン(Windows)、WiiUでできるよ。
スイッチやPS4でもできるよ
おすすめは、パソコン(Windows)版。
(Amazonリンク)ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)Windows版


2017年11月16日にバージョン4が発売されるよ!
(Amazonリンク)ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン Windows版


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カウンター

  • 195402総閲覧数:
  • 12今日の閲覧数:
  • 297昨日の閲覧数:
  • 2014年5月5日カウント開始日: