独身、実家暮らしで、犬との散歩が楽しみ。ゲームをまったり、ゆるくやってます。主にドラクエ10を遊んでる。。

3DS版 ドラクエ10が アマゾンで、、

スポンサードリンク
dqx

金曜日

やっと、今週終わった。。乗り切った。今日は、平和だった。そして暑かった。残暑だ。
今週は、ニュースいろいろあった。。
蚊が 気になる。。2日くらい前に都内の電車の中で蚊にさされたからw しかも、わりと代々木公園や新宿に近いところでw デング熱を発症するんじゃないだろうなw
とはいっても、やっぱり今週気になったのは、3DS版 ドラクエ10の発売のニュースだなw Wii版ですでにドラクエ10やっているからね。
3DS版 ドラクエ10の発売して、2日目だけど、アマゾンの「3DS版 ドラクエ10」のレビューすごいことになってるww まさか、ここまでとは。。
発売当初の混雑でサーバーもたいへんなことになるだろうとは、予想してたけど、相当みたいだね。
3DS版「ドラクエX」で文字が読みづらい問題、「対策を検討」とスクウェア・エニックス (引用元:livedoor News)
混雑もひと段落して、サーバーも対策すれば3DS版もよくなるかもね。。文字のフォントが読みづらいのは、ソフト自体に相当修正必要だし、3DS画面が小さいし、どーにもならんと思うw
それから、関係ないけど、アマゾンで10月11日発売のNEW 3DSって予約開始されてるんだね。Newニンテンドー3DS LL は、もう予約停止だ。。
でも、よく考えたら、NEW 3DS買っても、私の場合、遊ぶソフトがないんだわw

アマゾン ドラゴンクエストX オンライン

この記事にいいね!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • タカヤン
    • 2014年 9月 06日

    こんにちは
    今日も暑いですね~
    出掛ける予定が流れて、図書館の本からメモをこしらえていますよ

    ドラクエですが、朝のニュースみたいな番組で紹介されてました
    ゲームをほとんどしてこなかったので、「RPG?なにそれおいしいの?」状態です(>_<)
    (もうすぐ続編が出るべヨネッタはしたことあるんですが・・・)

    あっ!こちらのブログですが、「ゆするすぎ日記」http://blog.goo.ne.jp/takayan0508といいまして、小さな小さなブログになります
    ハツカネズミのあくびくらいの小さな出来事と2匹の犬の画像を載せたりしてます
    もしお時間おありでしたらいらしてくださいませ

      • uchiyamada
      • 2014年 9月 06日

      こんにちわ。気になって、なんか最近ドラクエのブログ記事ばかりでw
      ブログURLありがとございます。さっきほど見させてもらいました。
      犬たち かわいいですね。私のブログにも、「ペット」カテゴリー作成しようかと思ってますw

*

スポンサードリンク
スポンサードリンク

About me


DQXの私のキャラ。エルフ/人間子供
気ままに ぼっちプレイで、冒険してる。。
3☆才契約社員、独身、実家暮らしで のんびり、ゆるい毎日。 なんくるないさ、とつぶやくと落ち着くよ。ここなです。
友達なし。オンラインゲームのドラクエ10したり
スマホのゲーム、漫画、アニメ見て、犬の散歩して過ごしてる。
生まれ変われるなら、小鳥になりたい。そして、空を自由に飛ぶんだ。。

オンラインゲームのドラクエ10は、文句言いながらも続けてる。

Youtubeで アヤノ というチャンネル名で動画投稿してるよ。

プリパラ大好き。プリパラのスマホアプリの
私のプリパズのID

ツイッター@cocona3776


ドラクエ10は、パソコン(Windows)、WiiUでできるよ。
スイッチやPS4でもできるよ
おすすめは、パソコン(Windows)版。
(Amazonリンク)ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)Windows版


2017年11月16日にバージョン4が発売されるよ!
(Amazonリンク)ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン Windows版

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

カウンター

  • 170624総閲覧数:
  • 41今日の閲覧数:
  • 238昨日の閲覧数:
  • 2014年5月5日カウント開始日: