独身、実家暮らしで、犬との散歩が楽しみ。ゲームをまったり、ゆるくやってます。主にドラクエ10を遊んでる。。

iPhoneの隠し機能のトリック

2014.08.22

2件

スポンサードリンク
trick

週末

やっと今週終わり。。先月から結膜炎で、白目とまぶたの裏が充血でつらい。。ずっと治らなかったけど、やっと治りそうな気配になってきた。。

この動画、、

!! どーなってんだ??
こんな機能あるわけないし!って思って、何度も見直してしまったw
ドラゴンボールのミスター・サタン「トリックだよ。トリック」のセリフがこだまするw

で、、、「謎はすべて解けた!」(金田一少年 風)
このトリックは、
よく見ると、途中で瞬間だけど動画が切れるところがある。
実は、iPhoneが2台あって、1台は、ひびがはいってて、もう1台は新品。これを動画を編集してひびはいっているiphoneの動画と新品のiphoneの動画をつなげてる動画にしていう、というトリックだろ。そーに違いないなw
ミスター・サタン「子供は騙せても この私は、騙されんぞ!」www

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ

この記事にいいね!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • タカヤン
    • 2014年 8月 28日

    こんばんは
    結膜炎のお加減はその後いかがですか?
    なかなか治らないとか痛くて痒い時があったり、家族から移る!と
    言われてションボリしたりとかあるかと思いますが、早く良くなられますように

    さて、香港の文通友達がいるのですが、「ラブライブ」というゲームやアニメ?が
    大好きだそうで日本版の小説を買う熱の入れように、アニメととかにうといので
    ボヤ~ンとなる夏の終わりでありまする…

      • uchiyamada
      • 2014年 8月 28日

      こんばんわ。
      結膜炎は、だいぶ良くなってきてます。
      ありがとございます。
      パソコンで、目は酷使しまくってるので、最近は早めに寝るようしてます。。
      ラブライブ、、、
      まさに今、大ブレーク中で
      ゲームはしてないですが、アニメは見ました。
      一般向けかどうかは別として、なかなか良いアニメですよw
      文通友達の方へは、とりあえず「にっこにこにー」と挨拶すると喜ばれるかと思いますw

*

スポンサードリンク
スポンサードリンク

About me


DQXの私のキャラ。エルフ/人間子供
気ままに ぼっちプレイで、冒険してる。。
3☆才契約社員、独身、実家暮らしで のんびり、ゆるい毎日。 なんくるないさ、とつぶやくと落ち着くよ。ここなです。
友達なし。オンラインゲームのドラクエ10したり
スマホのゲーム、漫画、アニメ見て、犬の散歩して過ごしてる。
生まれ変われるなら、小鳥になりたい。そして、空を自由に飛ぶんだ。。

オンラインゲームのドラクエ10は、文句言いながらも続けてる。

Youtubeで アヤノ というチャンネル名で動画投稿してるよ。

プリパラ大好き。プリパラのスマホアプリの
私のプリパズのID

ツイッター@cocona3776


ドラクエ10は、パソコン(Windows)、WiiUでできるよ。
スイッチやPS4でもできるよ
おすすめは、パソコン(Windows)版。
(Amazonリンク)ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)Windows版


2017年11月16日にバージョン4が発売されるよ!
(Amazonリンク)ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン Windows版

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

カウンター

  • 170625総閲覧数:
  • 42今日の閲覧数:
  • 238昨日の閲覧数:
  • 2014年5月5日カウント開始日: