独身、実家暮らしで、犬との散歩が楽しみ。ゲームをまったり、ゆるくやってます。主にドラクエ10を遊んでる。。

大型で非常に勢力の強い、、

スポンサードリンク
ぼっちクリスマス

クリスマス

大型で非常に勢力の強いクリスマスが接近しているようですね。
ここ最近、帰宅中に駅前では、たいへんきれいなイルミネーションを見かけます。

「上陸してからでは遅い! 命を守るために注意したいこと10」
「クリスマスに備える」
「クリスマス対策」
「サンタクロースお断り」
「忍び寄る恐怖」
「ソロプレイはたいへん危険ですぞ」
「クリスマス中止のお知らせ」
いろいろな注意喚起があるようです。みなさんも注意してください。

この時期になると思い出す

巨人の星 星飛雄馬 一人ぼっちのクリスマス

巨人の星 星飛雄馬 一人ぼっちのクリスマス

「夏が来れば 思い出す はるかな尾瀬 遠い空。。。」な感じで、
私は、この時期になると、いつも思い出す風物詩のようあものがあるんです。
「巨人の星 一人ぼっちのクリスマス」という画像です。
この4コマ。どういう順番で見ていけばよいのか、ずっと気になっていました。

でも、つい最近、原作アニメの動画をYoutubeで発見して見たところ、長年の疑問がスッキリ解決しました!
今年は、何も思い残すことなく、新年を迎えられそうですよ!

原作のアニメだと、下のような順番のアニメでした。
一人ぼっちのクリスマス

でも、純粋に4コマとしては、下のような順番に見ていくのが良かろうと思います。
一人ぼっちのクリスマス

巨人の星、、
名前は聞いたことあります。だいぶ有名なアニメかと思います。
私は、アニメ好きですが、だいぶ古いアニメですし、スポーツ系が好きでないので巨人の星は見たことありませんでした。
でも、一人ぽっちのクリスマスの話のちょっとしか見ていませんが、なかなか興味深い内容ですね。
星飛雄馬(ほし ひゅうま)は、人間じゃないととか変わり者と思われているようです。

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ

この記事にいいね!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

*

スポンサードリンク
スポンサードリンク

About me


DQXの私のキャラ。エルフ/人間子供
気ままに ぼっちプレイで、冒険してる。。
3☆才契約社員、独身、実家暮らしで のんびり、ゆるい毎日。 なんくるないさ、とつぶやくと落ち着くよ。ここなです。
友達なし。オンラインゲームのドラクエ10したり
スマホのゲーム、漫画、アニメ見て、犬の散歩して過ごしてる。
生まれ変われるなら、小鳥になりたい。そして、空を自由に飛ぶんだ。。

オンラインゲームのドラクエ10は、文句言いながらも続けてる。

Youtubeで アヤノ というチャンネル名で動画投稿してるよ。

プリパラ大好き。プリパラのスマホアプリの
私のプリパズのID

ツイッター@cocona3776


ドラクエ10は、パソコン(Windows)、WiiUでできるよ。
スイッチやPS4でもできるよ
おすすめは、パソコン(Windows)版。
(Amazonリンク)ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)Windows版


2017年11月16日にバージョン4が発売されるよ!
(Amazonリンク)ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン Windows版

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

カウンター

  • 170624総閲覧数:
  • 41今日の閲覧数:
  • 238昨日の閲覧数:
  • 2014年5月5日カウント開始日: